半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【学生最後の夏休み】

こんばんわ、いつきです。

 

夏休みが始まりました。

 

大学4年の自分にとっては、この夏休みが人生最後の学生として過ごせる夏休みになります。

 

と言っても、今年はずっとオンライン授業で、大学に通った記憶は無いため、夏休みに入った意識が全くありません。

 

また、言うまでもなく自粛生活なので、何もせず日々が過ぎています。

 

もったいない。

 

凄くそう思います。

 

今しかない学生最後の夏休みを有意義に過ごさなければ。

 

ということで、夏休みにいくつか目標を立てました。

 

①ダイエット。元の体型に戻すこと。

②スキンケア。荒れた肌をもとに戻すこと。

③英語のリスニング能力の向上

 

こんなものですかね。とくに3つ目である勉強は、日々の積み重ねであると思うので、勉強を夏休みの生活習慣にしっかり落とし込んでいきたいと思っています。