半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【2度と太らない】

 

こんばんわ、いつきです。

 

今夜、1つの決意をしました。

 

それは「2度と太らない」ということです。

 

2度と、です。今後の人生で、もう一生太りません。

 

なぜならダイエットをしたくないからです。

 

ケトジェニックを初めて8日目ですが、辛くなってきました。笑

 

食べる快楽は一瞬ですが、痩せる苦痛は継続的ですね。

 

このブログは10年、20年と続ける予定ですが、このようなハードなダイエットについての記録を残すのは、これが最初で最後にします。

 

(今回のケトジェニックを終えたらプチ増量、プチ減量を繰り返して筋肉をつけていきたいと思っているので、“短期間のプチ減量”なら、今後も扱うかもしれません。)