半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容系男子になりたい】

自分は今、肌荒れしてるデブニート大学生です。 様々なストレス+自粛生活で人に合わない生活で廃れました。 ちょうどダイエット中かつ、今の箱がなくなり次第禁煙ということで、美容男子を目指します。 とりあえずスキンケア始めました。 お風呂後 ①化粧水導…

【ケトジェニックダイエット4日目】

本日は3日ぶりに固体を摂取しました。 今日の食事↓ eaa1杯 プロテイン1杯 完全無欠コーヒー2杯 サラダチキン1つ 0kcalモンスター1杯 ベッドから動かなくて意外とお腹空きませんでした。 ただ立ちくらみが多く、減量末期だなぁって感じです。 2week目からは15…

【3日間液体縛り最終日】

本日口にしたものはこちら。 EAA1杯 プロテイン1杯 完全無欠コーヒー2杯 0カロリーモンスター2杯 気になる体型はと言うと・・・ 別に3日前と比べてそこまで変化はないですね。 ちなみに体重は計りません。 なぜなら多少の変化で一喜一憂したくないから…

【3日間液体縛り2日目】

本日口にしたもの↓ 完全無欠コーヒー2杯 EAA 2杯 0kcalコーラで作ったコークハイ 凄くお腹空きました。 きっと明日1日地獄になるでしょう。 頑張れ明日の自分。

【3日間液体縛り生活 1日目】

3日間液体縛り生活1日目 初日に口にしたものは水、0kcalのモンスター3本です。 空腹はありますが、まだ頑張れます。 初日の総摂取カロリーは0kcalということになります。 ここでケトジェニックによるダイエットを試みているのに油は取らないのか?という疑問…

【月々の貯金と投資】

8月から貯金と積立NISAを始めます。 現在貯金は0円。月々の稼ぎからクレジット金額をひいて、余っただけ使うというお恥ずかしい生活です。 目標は、月1万円の積立NISA投資+1万円の貯金。 それに当たってまずはタバコを辞めようと思います。 現在1日に1箱吸っ…

【1ヶ月ケトジェニックダイエット】

【ケトジェニック開始 1週間液体生活】 こんばんわ。いつきです。 様々なストレスで7kg太りました。 と言うことで1ヶ月間ケトジェニックダイエットを行いたいと思います。 そして1週間目のうち3日間は固形物を取らず、液体だけで生活チャレンジをしてみた…

 【かっこいい男になるために】

【かっこいい男になるために】 初めまして。いつきと申します。 かっこいい男に、そしてかっこいい大人になることを目指し、その過程を残していこうと思い、このブログを始めました。 誰かに見られることも無いであろうブログですが、自己満足の一貫として、…