半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【今後のブログで取り扱うこと】

 

こんばんわ、いつきです。

 

8月になりまして、雨続きの日々を終わりを迎えましたね。

 

やっと夏らしくなってきました。

 

さて、今回は自分が今後ブログで取り扱うことを整理したいと思います。

 

現在自分はケトジェニックダイエットの生活を中心に、特に意味なく日頃考えていることを綴っています。

 

というのも、そもそもこのブログの目的が人生の記録だからです。

 

人生100年時代と言われるよう、今の20代の2人に1人が100歳まで生きると言われています。

 

40歳、50歳、60歳となった時に、20代当時の自分が何を考えてどんな行動をしていたのか。

 

この自身のブログを見ることで思い出すことができます。

 

なんか素敵ですね。

 

話を戻します。今後自分がブログで綴ることについてです。

 

基本は以下の4つを取り扱いたいと思います。

 

①ボディメイク系

 

②美容系

 

③貯金・節約系

 

④年収1000万を目指して

 

1つずつ、詳細を説明します。

 

①ボディメイク系

 

現在、自分は53kg体脂肪率8%から60kgまで激太りしました。

 

そのため、今はケトジェニックダイエットを行っています。

 

当分は、【ケトジェニックダイエット○日目】という形で更新していく予定です。

 

ダイエットが終了したら筋トレによる増量を行う予定ですので、【筋トレ生活○日目】

 

とかで更新していこうかなと思っています。

 

②美容系

 

現在自分は様々なストレスや食生活の乱れにより、肌が荒れています。

 

そのため日々のスキンケア等を綴っていきたいと思います。

 

【清潔感あるイケメンを目指して】とかの題名で更新していきましょうかね。

 

③貯金・節約系

 

貯金0円、稼いだお金を娯楽に費やすという怠惰な生活を送っているので、これを気に貯金

 

を心がけていきたいと思います。

 

日々のお金の動きなどを残していきます。

 

基本的に更新は少なそうなので

 

【貯金生活】とかで更新します。シンプルですね。

 

④年収1000万円を目指して

 

さて。半年後にはニートになるくせにふざけやがって、と思われるでしょう。

 

僕もそう思います。

 

笑ってください。

 

 

以上になります。基本はこの4つ。たまに、自分の考えや感じたこと、趣味等などを記さない

と人生の記録にならないので、何かあればその都度更新したいと思います。

 

 

いつ死ぬかわからないけど、このブログはちゃんと続けて、将来見返すことを楽しみにしています。