半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【ケトジェニック ダイエット6日目】

こんばんわ。いつきです。

 

ごめんなさい、朝活できませんでした。6時に起きるどころか12時に起きました。

 

でも言い訳させてください・・・。

 

ダイエット中で寝つきが悪かったことに加え、後輩の相談を聞いていたら寝たのが4時ごろになっていたのです。

 

しかしながら、12時に起床し、13時にはジムに向かい、30分有酸素運動をしっかり行いました。

 

また、本日から週3のジムでのウェイトトレーニングを始めました。

 

と言っても、自分は世間の男性の中でも筋肉がかなり少ない方なので、大した重量もあげれません。

 

ちなみに今日は17時に再びジムにいき、肩、腕、腹筋の筋トレを行いました。

 

まだ6日目ですが、お腹周りが少しすっきりした気がします。

 

加えて、甘いものへの渇望が出てきました。チートデイしたいなどと邪念がででいます。

 

・・・頑張れ僕。。。