半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【ケトジェニックダイエット5日目】

 

こんばんわ。いつきです。

 

ケトジェニックダイエットを初めて5日間が経過しました。

 

水分とグリコーゲンが抜けたこともあり、お腹周りがすっきりしてきた気がします。

 

さて、今日は朝6時に起きて朝活しました。

 

起床してiHerbで購入したアセチルLカルニチンを2g摂取し、歩いて15分ほど先にあるジムに向かい有酸素運動を30分行いました。

f:id:ituki52:20200801213915p:plain

 

ぶれててすいません。傾斜12、速度4キロで30分。消費カロリーは245kcalです。

 

いつも思うんですけど、ウォーキング系のマシンの消費カロリーってどのような方法で計測しているんでしょうね。

 

歩いている人の体重や体脂肪率によって変動する気がしますが。

 

ジムから帰宅後、洗濯を回し、シャワーを浴び、EAA、完全無欠コーヒーを飲み、外出。

 

以下、本日の食事です。

 

EAA1杯

プロテイン1杯

完全無欠コーヒー2杯

0カロリーモンスター1杯

サラダチキン1つ

ファミマで購入したアーモンド

 

以上で1000kcal以内に抑えています。

 

13時ごろにサラダチキン、アーモンドを食べたのですが、17時ごろにかなりの空腹感がやってきました。

 

何か食べようかと思いましたが、自分のたるんだお腹を見ると食欲が失せました。笑

 

今後もお腹が空いたら、我慢ができなくなったら自分のデブ腹を見ようと思います。

 

明日も朝6時におきて有酸素に行きたいです。

 

頑張って起きて。明日の僕。