半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【清潔感あるイケメンを目指して】

 

清潔感ある雰囲気イケメンを目指して活動中のいつきです。

 

努力で改善できることは改善したいなぁと思い、現在はスキンヘア、ダイエットに取り組んでいます。

 

本日はスキンケアと並行して、自宅でできるホワイトニングを行いました。

 

3ヶ月後に期待。

 

美容系の取り組みはすぐに効果が出ることもないので持久戦、忍耐勝負ですね。

 

現在はケトジェニックダイエット中なので無理ですが、終わり次第、日々の食事に「豆乳・ヨーグルト・納豆」等の肌や美容に良さそうなものを取り入れていきたいと思います。

 

あ、ちなみに12月とかに二重整形と涙袋整形します。