半年後にニートになる大学生の人生

内々定を取り消された大学生が【カッコいい男を目指して】【人生逆転を目指して】の過程を綴った記録となっています。

【3日間液体縛り最終日】

 

本日口にしたものはこちら。

 

EAA1杯

プロテイン1杯

完全無欠コーヒー2杯

0カロリーモンスター2杯

 

気になる体型はと言うと・・・

f:id:ituki52:20200731030242j:plain

 

別に3日前と比べてそこまで変化はないですね。

 

ちなみに体重は計りません。

 

なぜなら多少の変化で一喜一憂したくないからです。

 

レコーディングなど、毎日の体重を記録してモチベーションを維持していくものもありますが、自分は逆に体重が落ちていないことにストレスを感じて爆食いしてしまう人なので、今回の1ヶ月ケトジェニックダイエットでは1週間ごとに体重計測を行いたいと思っています。

 

そのため次の計測は4日後です。

 

ちなみに1week目である残り4日は1000Kcal以内で生活しようと考えています。

 

落としすぎじゃないか?と思われますでしょうが、始めの1週間はグッと食制限を行い、ダイエットへのスイッチを入れようと言う目論見です。

 

ちなみに2week目からは1500Kcal、3week目は1200-1300Kcal、4week目は900Kcal-1000Kcalの予定です。

 

個人的な経験談から、55キロ台で一度停滞するので、55kg台まで体重が落ちたらディプリートからのハイカーボを入れてもいいかなと思っています。

 

まぁ何日後になるか分かりませんが・・・。

 

ダイエットあるあるですが、カロリー、食事を削りすぎると寝れなくなりますよね。

 

睡眠の質も低下しますし、寝つきが悪くなります。

 

太るのは良くないなぁ。。。今回のダイエットが人生で最後になりますように。